「楽しく稼ぐ!」人気キャバ嬢になれる3つのテクニック

未分類

「私にキャバ嬢ができるのかな?」
「どうしたら人気キャバ嬢になれるかな?」

経験がないと、あれこれ考えてしまい、踏み出せないことがあると思います。
今日は、誰でもできる「人気キャバ嬢になれる3つのテクニック」をご紹介します。

<テクニック1:いつも笑顔>
お客様は話を聞いてもらいたい、癒されたいという気持ちで来店されます。
そのとき、笑顔で迎えられるだけで、気持ちが良いものです。

ムスッと暗い雰囲気の女の子よりも、ひまわりのようなパァ~っと明るい笑顔の女の子の方が魅力的です。

お客様の席についている時はもちろん、お客様の席につくのを待つ”待機”の時間も、
笑顔を心がけてみてください。見ている人は、見てくれています。
私はそれで場内指名をもらっていました。
キャバ嬢を始めたばかりのときには、特定のお客様がいませんので、特に使えるテクニックです。

働いてみるとわかりますが、いつも不機嫌な表情で”待機”している女の子が多く、
笑顔でいるだけで目立つので、笑顔でいることはお得です。

<テクニック2:とにかく聞く>
次は、「とにかく話を聞く」ことです。
“話を聞く”というのは、実は奥が深いのです。
「へぇ~そうなんだ」「すごいね~」と相づちを打てばいいものではありません。
心のない返答は相手に伝わってしまうものです。

まっすぐ目を見て、お客様の話を真剣に聞く。これでOKです。
それだけで、「この子はなんていい子なんだ!」「聞き上手!」と思ってもらえます。
聞いた上で、相づちを打つと、とても響きます。

お客様の話をきちんと聞く前に、自分の話をしているキャバ嬢は多く、
「まずは聞く」ということができるだけで、周りと大きく差が開きます。
私は見た目に自信がなく、ビジュアルに劣等感がありました。
でも、お客様の話を聞くことを意識していたら、指名が増えるようになりました。

<テクニック3:親近感ボディタッチ>
テクニック3つ目は、心の距離をグッと縮めるボディタッチです。
あまりべたべた触ると、軽い女だと思われてしまうので、
親近感を持ってもらえるくらいのボディタッチがおすすめです。

例えば、話が盛りあがり「おもしろい~!」と言うときに、
お客様の肩をトントンと触る、または、真面目な話のときは、
「それで・・・どうなったの?」と膝をトントンと触るという具合です。

私たち女子が思うよりも、効果があります。
これができれば、次の指名につながること間違いなしです。

<まとめ>
最後にまとめます。

◇いつも笑顔
◇とにかく聞く
◇親近感ボディタッチ

この3つを実践することで、あなたも人気キャバ嬢に仲間入りです。
どれも難しいことではないので、ぜひやってみてください。
お客様を増やし、たくさん稼いでくださいね。
素敵なキャバ嬢ライフが始まりますように。

Previous
洞察力を身に付けよ!!
Next
キャバ嬢経験者が教える!夜の世界で人間関係をうまくやっていく方法